【リウマチ・膠原病など、難病を改善した秘訣】 久野さんの体験から

自宅で出来る一番手軽な温熱療法、それが中村式温熱療法です。

記事検索

記事検索

文字の大きさ

【リウマチ・膠原病など、難病を改善した秘訣】 久野さんの体験から

2020/04/01

 

リウマチ・膠原病など難病を改善した秘訣。

患者さんにとっては、克服した人に聴くのが一番の近道だけど、書く方にとっては面倒でリスクもあり、あまり表に出てこない情報です。

それをリウマチを「卒業」された久野さんが公開してくれました!

ーーー

皆んなが元気になるための、素晴らしい情報発信‼️

多くの方に知ってほしいです。

 

 

ーーーーーー------------
ーーー 久野さんの投稿を転載 ーーー

 

 

【新しい取り組みのお知らせとお願い】

 

とりあえずこれから先、世の中の価値観が大きく変わっていくだろうということで、ちょっと新しい取り組みを始めることにしました。

それがこのブログです。  →こちら

なんとリウマチに関するブログです。

 

実はこの1ヵ月、会社の立て直しに奮闘する一方でちょっと心境の変化がありました。

これまでのようにお金が儲かるかどうか、また売れるかどうかといったこと以上に、自分の経験とキャリアを使うことで「もっと世の中の役に立つことはできないか?」、「もっと困っている人の役に立てることはないか?」と考えるようになったんですね。

で、いまだに「不治の病」と言われているリウマチが治った数少ない例(本当は結構治っている人がいるんだけど)として、疾病中に自分の取り組んできたことが少しでもリウマチで悩む方の参考になればと思ったんです。

 

ウチの会社は日本を代表する高品質な食品群をずっと取り扱ってきたことから、僕自身それらで体質改善ができたこと、またコミュニケーション心理学1級・メンタルトレーナー1級を取得していることからも病気の改善に絶対不可欠な精神面のアドバイスなど、メンタルと食生活の改善が重要とされているリウマチについて僕なりにつたないながらも伝えれることがあるかもしれないと考えたんですね。

これまでも数名の完治された方がそういったブログを書かれていて、僕もリウマチで悩んでいたころは随分参考にしましたし、勇気をもらいました。

ただ、男性の完治者が書いた情報もない上に、父子家庭や事業をやっている立場の人が書いたものもない。だから、ちょっと違った角度からできる話もあるかもしれないし、何より一つでも多くの完治例があった方が悩んでいる人は嬉しいんじゃないかと思ったわけです。

 

夢うつつ、きれいごとで終わるかもしれません。でも、たまにはきれいごともいんじゃないかって。

というわけで、ここからどう発展していくのか?はたまた、しぼんで終わるのか? どっちにしても楽しんでやろうと思っています。

 

※あと、これを読まれている方にお願いです。
もし、あなたの身の回りで、リウマチや膠原病で悩んでおられる方がおられましたら、おせっかいかもしれませんが、こういうブログがあって、こういう奴が完治してるから参考にしてみたらって教えてもらえると嬉しいです。

 

嘘偽りも忖度もなく書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

興味のある人やマーケティングの参考にする人もよかったら読者登録してみてくださいね。

ブログ記事一覧

中村式温熱療法は「温熱」「栄養」「メンタル」という、3つの土台のバランスを整えることで、免疫力・快復力を最大限に高め、健康になる温熱療法です。
(「東洋三理療法」といいます。)

東洋三理療法

詳しく見る

温熱療法みんなの使い方

温熱療法の活用法。
特に治したい症状がある方に、症状別温めると効果的な場所をご紹介します。

症状別温熱療法の活用法を見る

中村司プロフィール写真

中村 司

(財)日本東洋医学財団 理事長
中村式温熱療法 提唱者

祖母が27年間リウマチで寝たきり状態だったため、 幼い頃より難病の消滅を悲願とし、治療師の道に進む。
その克服法を完成に近づける途上、自分自身に激しい リウマチ症状が現れたが、約3週間で克服した経験をもつ。

治った患者さんの共通点を分析した「東洋三理療法」、 遠赤外線でいつでも体を温められる 「中村式温熱」、患者さんと共同開発した 「KIK療法」など、独自の視点から創案した治療法も多い。

中村司の詳しいプロフィール

9レッスンページへ
メルマガ登録ページへ
ページトップへ

Copyright © 2015 中村温熱療法