ご先祖様の愛とつながり、幸福体質になる! 『先祖供養』 Zoomセミナー【全国対応】

自宅で出来る一番手軽な温熱療法、それが中村式温熱療法です。

記事検索

記事検索

文字の大きさ

ご先祖様の愛とつながり、幸福体質になる! 『先祖供養』 Zoomセミナー【全国対応】

2023/09/15

「難病請負人」 中村司の
 ----------------------

ご先祖様の愛とつながり、幸福体質になる! 

安心感と「才能」を授かる『先祖供養』

----------------------
    (財)日本東洋医学財団 共催 

 

【日程】 2023年 10月29日(日)13時~15時

【締切】 10月23日(月)23時59分まで

※事前教材(課題)の準備の都合上、お早目のお申込みをお勧めいたします。

《オンラインzoomセミナー【全国対応】》(途中10分休憩あり)

《後日配信あり/動画にて「1ヶ月視聴可能」予定》

        お申し込みは → こちら

 

 

 

 

 【こんな方にオススメ】

 

 ・不安がなく、いつも「幸せな気持ち」を感じて生活したい方 

 ・心配や後悔の気持ち、現状を脱却したい方 

 ・家系的に不運が続いている気がする方

      別離、金銭トラブル、大病、短命など

 

 

  【自分で、ご先祖を供養するメリット】 

 

  • 幸福体質になる

    大きな優しさ、愛を感じて幸福感が増える。  

 

  • 強いつながり感、大きな安心を得られる

    つながりの絆が復活するので、孤独感が消える   

※この絆によって最終的に神仏の世界につながりやすくなる

 

  • 人によっては、未来が大きく開く突破口になる

  (大きな感情エネルギーを発しやすい分野なので)

 

  • 「死/老い」という深い真実を理解しやすくなる。

   高いレベルで受け入れる準備ができるようになる

 

  • 使命天命など「才能」が生かせるようになる

    家系にフォーカスすると家系の善徳・才能の傾向が分かる

  中村の例/父母・祖父母の計6人が取り組んできたことを
       足し算すると、今の仕事になる

 

  • 重荷の原因が分かれば一気に開運できるようになる

    家系のカルマ/不徳を分析するのは特に重要。

   例/別離、金銭トラブル、苦労が報われない不遇、

     大病、寿命を全うできない早死に、自死、悲運が続くなど

 

  • 私たち子孫の痛み・苦しみが軽くなる

   (ご先祖様とリンクした因縁の解消)

   例/体調が悪くなるとお墓参りして回復する女性がいる

 

  • お金を目的としてはいけないけれど、
    経済的苦難から解放される

  例/「経営状態が悪い会社」の社長さんを
    先祖供養ワークで経営改善させる大学教授がいた

 

  • 自分でつながることができれば、
    悪徳な各種業者に頼る必要もなくなる

 

————————————–

 

こんにちは。難病請負人 中村司です。 

 

考えてみれば当然のことですが、

「先祖の人生」を知る、リアルに感じることで、

自己の人生を俯瞰して見ることができるようになります。

 

今回はまず、

ご先祖様の「優しさ・愛」に触れて、その想いに心を巡らします。

真剣に取り組めば、「優しさ・愛」の世界につながることができます。

 

ご先祖様が最も喜ぶことは、子孫/あなたが幸せでいること。

さらに周りも一緒に幸せになれるのが最高です。

 

「自分は世界一幸せになる!」と決めます。

加えて、

「パートナーや縁ある人も一緒に、共に幸せになる!」

「人助けできる、喜ばれる(有益な)存在になる!」

と祈ります。

 

さらに子孫の将来にまで想いをめぐらせましょう。

※子がいない場合、親族や周りの子たちなどイメージ

 

 

また、(誤解を恐れずに書きますが、)

先祖とのつながりを取り戻す/癒すと、  

一般に神仏といわれる存在の恩恵を素直に受け取りやすくなります。

 

私たちが持っている「ねじ曲がった信念」が正されて、

素直な心に戻っていけるので、

チャンスでちゃんと受け取れるように好転します。

 

 

といった多大なメリットがあるのは事実ですが、

恩恵を受け取ることが「供養する目的」にならないよう、

我欲を強めないよう、くれぐれもご注意ください。

 

大切なのは「素直さ」を取り戻して

運/流れがスムーズになることで、

現世的メリットは副産物に過ぎません。

 

 

————————————–

 

セミナーの冒頭で約10分、ご自宅で供養していただきます。

当日は中村が声で誘導し、遠隔でサポートします。

 

また、その前、数日間の準備(毎日10分)もお伝えします。

後日配信を約1ヶ月予定していますので、万全な状態で2-3回、

繰り返し供養されることもお勧めします。

 

いずれにしても、

趣旨に賛同される方にご参加いただければと思います。(宗派不問)

 

 

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【体験談集】自分でできる先祖供養ワーク

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

H様 神奈川県

 

目をつぶっている途中、光が差し込んできて、悲しくもないのに涙が溢れ出てきました。

このような機会を作って頂きとても感謝しています。

本日はありがとうございました。

 

————————————–

Y様 神奈川県

 

実際にお墓参りに行った時より、ご先祖様に対しての想いを巡らす事ができました。

大変貴重な時間でした。

今後も行いたいと思いました。

こういった機会を与えてくださいましてありがとうございました。

 

————————————–

S様 愛知県

 

お盆のお祈りをさせていただくことができました。

ありがとうございました。

ご先祖様たちの顔が浮かぶ方の顔は浮かべながら、想いと感謝そしてこれからの決意を伝えていたら自然と涙が溢れてきました。

ざわついた気持ちになることも多い近頃でしたが、穏やかな気持ちに戻ることができました。

 

————————————–

N様

 

10分は長いと思ってましたが、今日はとても短く感じました。

ご先祖様の供養は特に行ったことはなかったですが、何だか清々しい気持ちです。

ありがとうございました。

 

————————————–

S様 千葉県

 

ご先祖様を意識して供養ということをしたのは初めてでした。

これからも機会あるごとに供養をし、習慣にしたいと思いました。

 

自分はご先祖様のことをまったく知らないことに気がつきました。

両親がない今知るのも難しいと思いますが、ご先祖様をこれからは意識して生活したいと思います。

 

10分間の供養の前は何か落ち着かない気持でしたが、供養の後、落ち着いた感じになっていました。

このような機会をつくっていただき、新たな経験をすることができました。

ありがとうございました。

 

————————————–

K様 埼玉県

 

言葉での供養の後、あたたかな感謝を送り続けていると、たぶん3分もたたないうちに、胸のところに手を置きたくなりました。

あたたかさがだんだん熱くなってきて、手をだらんとひざの上にのせると、体から頭の上に何かがぽこぽこ抜けていく感じがしてきました。

 

数が増えてきたので、そのまま感じていると、目からもぽこぽこ、首の付け根からもぽこぽこ抜けていって、体をずいぶんと動かした気がします。

座りながらストレッチのような。

 

途中からは全方向からの光と呼応しながら、徐々に体を鎮めていって、結局30分のワークになりました。

終わった後は、体が一段軽くなった感じです。

 

今日の供養で、細胞記憶がさらに調整された感じがします。

貴重な機会をくださり、ありがとうございました。

 

 

  (リンク) 先祖供養ワーク【体験談集】 → こちら

 

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

「難病請負人」 中村司の
 ----------------------

ご先祖様の愛とつながり、幸福体質になる! 

安心感と「才能」を授かる『先祖供養』

----------------------
        (財)日本東洋医学財団 共催 

《オンラインzoomセミナー【全国対応】》(途中10分休憩あり)
《後日配信あり/動画にて「1ヶ月視聴可能」予定》

 

【日程】  2023年 10月 29日 (日曜) 13-15時

(30分ほど延長する可能性があります。真ん中あたりで休憩あり)

 

【会場】 全国どこでも参加可能(PC・スマホにて)

【参加費/メルマガ読者割引】 25,800円

【定員】  25名様

【締切】 10月23日(月)23時59分まで

※事前教材(課題)の準備の都合上、お早目のお申込みをお勧めいたします。

     ★後日配信あり

 

【特典】

予習教材(課題)をお渡しします。
理解を深め、効果を高めるために、あらかじめ目を通されることをお勧めいたします。
お申込が遅くなると予習にあてる日数が減ってしまうこともあり、早めにお申込みいただくのがベターです。

 

【Zoomに参加するには】

PCでZoomに参加するには、3つの機材(機能)が必要です。
スピーカー、マイク、カメラの3つです。
スマホの場合は、上記機能の3つとも内蔵されていると思います。

もし、万が一、当日接続が上手くいかないなどございましても、
後日、セミナー内容を録画か音声にて視聴できるようにしますのでご安心ください。
もちろん参加者限定です。

【申込者には後日、録画or録音にて配信予定】

当日参加できない方は、お申込時の通信欄に「セミナー後の限定配信のみ希望」などご要望や質問を記入いただければ幸いです。
申込者への限定配信はセミナーの後、10日程度を目指します。
編集・アップなど作業が整いしだい、事務局からメールにて改めてお知らせいたします。

 

        お申し込みは → こちら

 

 

「難病請負人」中村司プロフィール ---

 

(財)日本東洋医学財団 理事長。
中村式温熱療法 提唱者。

祖父のガン、自身のリウマチを短期間で克服した経験を持つ東洋医学の専門家。
「難病請負人」として知られ、講演等の招致・活動は世界30ヶ国にも及ぶ。

また、インド音楽界の人間国宝をはじめ、国際的な指揮者や演奏家、著名作家、大学教授らも多数愛用し、「使いやすさ日本一」と称される『中村式温熱療法®』を考案。
家庭用医療機器としては異例の20年以上、姉妹品をふくめ累計61,000台のロングセラーとなっている。

治療法開発者でもあり、東洋三理療法®、KIK療法(TM)、自在鍼・自在心セラピー(TM)、活性免疫温熱療法(TM)などを創案。

著書に『リウマチ卒業生に学ぶ9レッスン』があり、Amazon「医療・健康」の5部門で首位を独占。
「ツキを呼ぶ魔法の言葉」など350万部以上ベストセラーの五日市剛氏、ケイシー療法の第一人者 福田高規氏からも祝辞が寄せられる。

 

【 海外・国内の主な活動実績 対談・共同講演など 】

2014年8月 故・安保 徹 (あぼ とおる) 新潟大学 名誉教授 (医学博士) と共同講演。
2014年6月 「医学不要論」「日本の薬漬けを斬る」など多くのベストセラーで知られる内海聡医師と。

安保徹 新潟大学名誉教授と毎年、共同講演の講師を務める代替医療の松田史彦医師と。
香港で開催された「世界記憶力コンテスト」で優勝し、『世界一』に輝いた「記憶術」と「短眠法」の第一人者 藤本憲幸氏と。
(国内外で619冊の著書を刊行)

米国・セドナ 講演。 カナダ・バンクーバー講演。 インド・ニューデリー 講演。

ブログ記事一覧

中村式温熱療法は「温熱」「栄養」「メンタル」という、3つの土台のバランスを整えることで、免疫力・快復力を最大限に高め、健康になる温熱療法です。
(「東洋三理療法」といいます。)

東洋三理療法

詳しく見る

温熱療法みんなの使い方

温熱療法の活用法。
特に治したい症状がある方に、症状別温めると効果的な場所をご紹介します。

症状別温熱療法の活用法を見る

中村司プロフィール写真

中村 司

(財)日本東洋医学財団 理事長
中村式温熱療法 提唱者

祖母が27年間リウマチで寝たきり状態だったため、 幼い頃より難病の消滅を悲願とし、治療師の道に進む。
その克服法を完成に近づける途上、自分自身に激しい リウマチ症状が現れたが、約3週間で克服した経験をもつ。

治った患者さんの共通点を分析した「東洋三理療法」、 遠赤外線でいつでも体を温められる 「中村式温熱」、患者さんと共同開発した 「KIK療法」など、独自の視点から創案した治療法も多い。

中村司の詳しいプロフィール

9レッスンページへ
メルマガ登録ページへ
ページトップへ

Copyright © 2015 中村温熱療法