中村司オンライン【クリスマス会】ご感想いただきました!【4】

自宅で出来る一番手軽な温熱療法、それが中村式温熱療法です。

記事検索

記事検索

文字の大きさ

中村司オンライン【クリスマス会】ご感想いただきました!【4】

2024/01/18

クリスマス会1

中村司オンライン【クリスマス会】ご感想【4】

 

TH様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

先日は、楽しいクリスマス会をありがとうございました。
復習、新たな気づきを得ることの出来た素敵な時間でした。

また、最後の祈りのワークでは、普段鈍い私でも、暖かな言葉が耳に入り、ハートに届き、次第に涙が出てきました。
行動あるのみと思い、思い切って、手を挙げて本当に良かったです。
一生に一度あるかないかの貴重な経験をありがとうございました。

 

中村から今後、どんな内容を聞いてみたいですか?

何でも聞きたいです!

--

 

こうちゃん様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

アーカイブありがとうございました‼️
いつも優しい気持ちに感謝です😃

特に印象に残った事はありがとうの祈りを送った事でした。
相手に送っているのに自分が満たされていき、涙が出てきました。
こういう経験はなかなかないので、またセミナーなどやる時は祈りを送りたいです‼️
神社にも行ってみたいです。

--

 

HT様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

中村司さんの話し方やテンポがちょうどよく聞きやすくて、内容も興味深く、もっと聞きたい感じでした。

印象残ったことは、後日配信で聞いたので、リアルタイムでありがとうのワークをしていないのですが、ありがとうを何回も言い、聞くことであったかくて柔らかい気持ちになったことです。
そしてそのありがとうの余韻で、しばらく自分の周りのありがとう探しをしていました。

最近、Youtubeでオススメされていたので、入浴中は「幸せだなあ」を唱えているのですが、見つけた幸せを、くれた人に言葉で伝えるようになってから、周りとの関係がさらに良くなってきました。
ありがとうも習慣化されたら人生変わりそうです。

ブログ記事一覧

中村式温熱療法は「温熱」「栄養」「メンタル」という、3つの土台のバランスを整えることで、免疫力・快復力を最大限に高め、健康になる温熱療法です。
(「東洋三理療法」といいます。)

東洋三理療法

詳しく見る

温熱療法みんなの使い方

温熱療法の活用法。
特に治したい症状がある方に、症状別温めると効果的な場所をご紹介します。

症状別温熱療法の活用法を見る

中村司プロフィール写真

中村 司

(財)日本東洋医学財団 理事長
中村式温熱療法 提唱者

祖母が27年間リウマチで寝たきり状態だったため、 幼い頃より難病の消滅を悲願とし、治療師の道に進む。
その克服法を完成に近づける途上、自分自身に激しい リウマチ症状が現れたが、約3週間で克服した経験をもつ。

治った患者さんの共通点を分析した「東洋三理療法」、 遠赤外線でいつでも体を温められる 「中村式温熱」、患者さんと共同開発した 「KIK療法」など、独自の視点から創案した治療法も多い。

中村司の詳しいプロフィール

9レッスンページへ
メルマガ登録ページへ
ページトップへ

Copyright © 2015 中村温熱療法