コロナ感染後遺症・コロナワクチン後遺症の対策

自宅で出来る一番手軽な温熱療法、それが中村式温熱療法です。

記事検索

記事検索

文字の大きさ

コロナ感染後遺症・コロナワクチン後遺症の対策

2022/10/08

 

 

いつもありがとうございます。

難病請負人 中村司です。

 

ご存じのとおり、コロナウィルスの発生は私たちの生活を大きく変化させました。

単なるインフルエンザなら、数日休めば済むところ、コロナ騒動が経済活動の混乱、広く社会体制に大きな影響を与えたのは疑う余地もないでしょう。

(※コロナ発生の初期に述べた通り、コロナウィルス自体は「悪ではない」のはご承知おきください)

 

最近、私が主宰するわくわく創造研究部では

『松田医院 和漢堂』松田史彦院長にインタビューをしました。

10年以上お付き合いがある、日本初「薬やめる科」で有名な熊本市の医師/内科医です。

(週刊●●など全国誌の薬害特集でも時々コメントされています)

 

今回収録したテーマは大きく3つ。

1.コロナウィルス感染の後遺症、また対策

2.コロナワクチンの副反応/後遺症、また対策

3.免疫力を高める習慣、さらにシェディング問題  など

 

これら3つにより、若い方、とくに女性は敏感な方も多く、様々な健康障害が発生しました。

(具体名は避けますが、名古屋のプロ野球選手のケースも有名)

 

コロナウィルスそのもの、感染の後遺症、ワクチンの副反応/安全性、さらに「ワクチン接種者の呼気から拡散される」とされる「シェディング被害」まで広く検討する必要があります。

(中村がこれまであまり言及しなかったのは、私より詳しい見解が多く出ていますし、発言しても無用な対立にしかならないと考えたためです。

 むしろ「批判より、その後の事態収拾に有限のパワーを注ぎたい」と思っていました)

 

結論はここです。

松田先生が毎日、外来の患者さんと多く接する中で感じることとして、

これらの症状を緩和する、改善に向かわせるには「免疫力」を高める!

これが最も大切という視点で、とても共感しました。

 

「免疫力」を高めるには、ご存じのようにいろんな生活習慣、医学的なテクニックがあります。

松田史彦先生はお医者さんなので、保険制度内のもの、適用外の両方で治療していくとのことでした。

 

漢方薬、ビタミン、ミネラル、デトックス、炎症の改善、鍼灸、サウナなど温熱/汗をかく等・・

栄養、新陳代謝など「基礎的な部分」を徹底強化するのに注力されています。

 

------

ここからは中村の私見です。

さらに付け加えると、温めての血液循環の改善、メンタル/マインドへの取り組みは必須と確信しています。

突然死や大病になったりするのは、寿命に関わる「宿命」の部分、カルマの構成を無視できないからです。

 

『ゴッドハンド』といわれる名人/達人の先生が、内緒で話してくれたのは

「m-RNAなど遺伝子組み換えワクチンの深刻な後遺症を解決するには、それよりも微細な部分/《意識》に直接働きかけるしかないのではないか」という指摘でした。

 (多くの方は意味がわからないか、驚かれるかもしれませんが、真実を伝えるのが私の役割なので言葉通りに掲載します)

 

私と多少表現は違いますが、ほぼ同じと思っていただいていいでしょう。

過去、家系等の意識に「困難の種」が存在すれば、健康面では大病/早死に、経済的・人間関係の困難を招きます。

(困難の種が解消された人、軽い人は順調な人生をおくっていくものです)

 

私も昔は半信半疑でしたが、、

ヒーリング法や特殊な瞑想法で「根源部分」に深くアプローチすることは、人生や環境を変えるのに非常に有効です。

 

とても効率が良いのを皆さんを拝見して実感するので、とくに自己ヒーリングの習得をお勧めしているしだいです。

(よく紹介しますが、歩行が困難だったリウマチ患者さんで、わずか3日で緩解した方がいました)

 

安心感とともにある、明るい未来を開いていってほしいと切に願っています。

 

             中村司  拝

 

 

 

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■ 【体験談】『難病請負人』養成講座
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 

YT様

2日間のセミナー、ありがとうございました。
とても濃い2日間でした。

先生は普通の言葉で話されますが、とても大事な内容ばかりでした。
これまで生きてきた中でモヤモヤしていた謎のようなものが、それぞれ腑に落ちていきました。

セミナーを受けてから、日々気づきがありますし、行動がさっさとできるようになったように思います。

 

あぽにゃん様

瞑想の重要さ、ヒーリングのやり方などが分かり易く学べてよかったです。
日々の忙しさの中でも瞑想に充てる時間をつくり、頭を軽くして仕事に向かおうと思います。

そして、人やモノや土地をヒーリングしていきたいと思います。
沢山の知識を惜しまず与えてくださって、ありがとうございました!

 

ハッピー様

自分、家族の不調、病気がどうして続くのか、実家や家庭の問題がどうして起こるのか、先が見えず、
将来に不安を抱えての日々でしたが、セミナーを受けて、まだ私にできることがある!
先が明るく開けてきました。

また呼吸法、ヒーリングを教えていただいたことは、私にとってかけがえのない宝物になりました。
本当にありがとうございました。

 

SN様

復習会の最初の瞑想が凄く良かったです。

関節痛が酷くて指のこわばりもあったのですが、瞑想中にこれはいけると感じました。
その日を境にどんどん楽になりました。

 

もこ様

事前にご送付いただいた紙の資料と、セミナー中にZoomの画面共有いただきながらご説明くださったパワーポイントが感動でした。
今回のパワーポイントは、中村先生の叡智をまとめた集大成の【最新版】とのことでした。

過去何回か先生のセミナーを受講させていただきましたが、毎回毎回違う切り口、かつ、変化(超進化)されているので、
これからも参加させていただきたいと強く思いました。

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

【体験談集】『難病請負人』養成講座 《第3期》+復習会

【体験談集】『難病請負人』養成講座 《第2期》

【体験談集】『難病請負人』養成講座 《第1期》

 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

【「難病請負人」養成講座《第4期》【全国対応】Zoom開催 】

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 

【日程】2022年10月22日(土)・23日(日)

★ セミナー詳細

 

【メルマガ読者さんの早期割引あり】

 10月10日(月・祝)まで

 

【講座の参加者には後日、録画or録音にて配信予定】

復習用として、参加された2日間の内容の限定配信を予定しています。
編集・アップなど作業が整いしだい、事務局からメールにて改めてお知らせいたします。
(セミナーの後、10日程度を目指し、視聴は約1ヶ月間。1.5倍速も可能です)

2日間の参加を原則としますが、どうしても日程が合わない方について、
途中退席や事後配信のみも可といたしますので事前にお伝えいただければ幸いです。

 

【復習会】

講座の約1ヶ月後に2時間程度の復習会を実施する予定です。
(今期参加者は無料。
グループコンサルのような形で、深い質疑応答になると思います)
復習会にご都合の合わない方は事後配信の視聴だけでも可能です。

 

----------------------

【この2日間で必ず習得していただく必要のあるトレーニング 】

 ~ 人・動物を活性化し、万物の価値を高める ~

・「天地の恵み」を受け取って生かす『根源的ヒーリング法』

『身体を良くする、人生を変える』秘伝のヒーリング・テクニックについて、背景を含めてお伝えします。
 (ある流派で奥義とされており、なかなか一般公開できないという事情があります)

「100点満点」を目指すのではなく、「1万点」「10万点」を目指します。
半分しかできなくても5千点、5万点を獲得していく道です。

無限に湧き出す「源泉」とつながる必要があります。
あなたのアイデア次第で、おそらく「万能の方法」ですが、初めて聴くと驚かれるかもしれません。

---

よくご質問いただく内容で、『不動産の価値』を上げる使い方もできます。
土地建物をもつ大家さんは、真の『不動産の価値』を高め、入居率を上げることが必須です。
 (自身がアパートを所有しているのに、入居者が少ない、ガラガラだったらと想像するだけで、恐ろしいことですよね。。。)

自分・家族・職場など、住む人みんなを幸せに導いてくれる、「素晴らしい空間」をつくりたい方にも有効です。
(神主さんが地鎮祭をしたり、人によっては結界をつくろうとするのはその理由だと思います)

---

「場」のエネルギー状態を改善すると、その土地・建物を求める人が増えます。
そこに存在するだけで幸福に導かれるような場など、価値の高いものを人は無意識的に求めているからです。

断言しますが、「素晴らしい空間」ってものすごく希少です。
中村が関与した土地で、2人の方が奪い合ってオークションのように値が上がっていった経験があります。
(売りにくいので、普通、価格はどんどん下がっていきます)

また床が傷んで抜けそうな「腐動産」、築50年の大きなビルもそこそこの価格で売却できました。

---

不動産会社の経営者がヒーリング技術を磨いていたので、不思議に思って詳細を聞いたのがきっかけです。
ヒーリングは一般的な目的として、人・動物にしますが、彼は土地・建物にこっそりヒーリングしていました。

ある中学校教師は素行がよくない荒れた学校にヒーリングして、模範的な学校に変えていました。
「価値を上げる」の本質とはそういうことだと感じます。

ブログ記事一覧

中村式温熱療法は「温熱」「栄養」「メンタル」という、3つの土台のバランスを整えることで、免疫力・快復力を最大限に高め、健康になる温熱療法です。
(「東洋三理療法」といいます。)

東洋三理療法

詳しく見る

温熱療法みんなの使い方

温熱療法の活用法。
特に治したい症状がある方に、症状別温めると効果的な場所をご紹介します。

症状別温熱療法の活用法を見る

中村司プロフィール写真

中村 司

(財)日本東洋医学財団 理事長
中村式温熱療法 提唱者

祖母が27年間リウマチで寝たきり状態だったため、 幼い頃より難病の消滅を悲願とし、治療師の道に進む。
その克服法を完成に近づける途上、自分自身に激しい リウマチ症状が現れたが、約3週間で克服した経験をもつ。

治った患者さんの共通点を分析した「東洋三理療法」、 遠赤外線でいつでも体を温められる 「中村式温熱」、患者さんと共同開発した 「KIK療法」など、独自の視点から創案した治療法も多い。

中村司の詳しいプロフィール

9レッスンページへ
メルマガ登録ページへ
ページトップへ

Copyright © 2015 中村温熱療法