中村司オンライン【クリスマス会】ご感想いただきました!【3】

自宅で出来る一番手軽な温熱療法、それが中村式温熱療法です。

記事検索

記事検索

文字の大きさ

中村司オンライン【クリスマス会】ご感想いただきました!【3】

2024/01/09

クリスマス会2

中村司オンライン【クリスマス会】ご感想【3】

 

HM様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

お祈りをさせて頂いたこと。
「ありがとう」と唱えていると涙が溢れました。
そのうち、お祈りを捧げている方と自分が1人の人物になっていく感覚がしました。
お祈りさせて頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、病気への向き合い方のお話しは、どう自分の病気を治していけばいいのか行き詰まっていた私にとって有難いものでした。

 

オンラインでの開催はいかがでしたか。

とても快適に拝見できましたし、よく聞こえました。

 

中村から今後、どんな内容を聞いてみたいですか?

とてつもない強運と大いなる存在の愛の部分の取り組みについて、もう少し詳しくお聞きしたいです。

 

中村に伝えたいこと等ありましたら、ご自由にどうぞ♪

今までセミナーを受講させて頂く機会が得られず、動く中村先生を、やっと拝見させて頂けました。。
姿とお声を聞いただけで、何故か涙が出てきました。
でも、動画を拝見して、その理由が分かりました。
まさに癒しのオーラですね。
本当にありがとうございました。

--

 

HN様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

ありがとうございました。
プレゼントがよかったと思います。
いくつになっても、嬉しいものですね。
(録画視聴でもみていても嬉しさが伝わってきました、他のクリスマス会に参加して、私もプレゼントあたりました)

あと、ありがとうのワークを、はじめてさせていただきました。
元気がないものがやっていいのだろうかと思いましたが、その気持ちがあれば、やれるんですね。
涙が出ましたと聞いて、よかったなと思いました。

遠赤外線の話は、確かに、以前他でも聞きました。

 

中村に伝えたいこと等ありましたら、ご自由にどうぞ♪

駐車場や不動産、土地の話は私もありました。
駐車場は今も、すぐ入れます。
主人の運転でも、主人が聞き入れてくれる時は、一発で入れます。
徳の無駄使いというのはあるんでしょうか

ブログ記事一覧

中村式温熱療法は「温熱」「栄養」「メンタル」という、3つの土台のバランスを整えることで、免疫力・快復力を最大限に高め、健康になる温熱療法です。
(「東洋三理療法」といいます。)

東洋三理療法

詳しく見る

温熱療法みんなの使い方

温熱療法の活用法。
特に治したい症状がある方に、症状別温めると効果的な場所をご紹介します。

症状別温熱療法の活用法を見る

中村司プロフィール写真

中村 司

(財)日本東洋医学財団 理事長
中村式温熱療法 提唱者

祖母が27年間リウマチで寝たきり状態だったため、 幼い頃より難病の消滅を悲願とし、治療師の道に進む。
その克服法を完成に近づける途上、自分自身に激しい リウマチ症状が現れたが、約3週間で克服した経験をもつ。

治った患者さんの共通点を分析した「東洋三理療法」、 遠赤外線でいつでも体を温められる 「中村式温熱」、患者さんと共同開発した 「KIK療法」など、独自の視点から創案した治療法も多い。

中村司の詳しいプロフィール

9レッスンページへ
メルマガ登録ページへ
ページトップへ

Copyright © 2015 中村温熱療法