中村司オンライン【クリスマス会】ご感想いただきました!【1】

自宅で出来る一番手軽な温熱療法、それが中村式温熱療法です。

記事検索

記事検索

文字の大きさ

中村司オンライン【クリスマス会】ご感想いただきました!【1】

2023/12/27

クリスマス会1

【いただいたご感想の要約】

 

Oちゃん♪様

人間誰しも備わっている潜在的な愛情のエネルギーの力の威力を身に染みて感じることができたワークを体感できた喜びに感謝でした。

1分2分の●●してくれてありがとうのコトバのメッセージを言霊として繰り返し発した事が、自分自身の細胞1つ1つにもエネルギーとなって染みわたった実感がわきあがって、徐々に私ありがとう!という気持ちが心からわきあがってくることができだんだん涙声になってきてセルフラブの心が全身に満ち溢れてきたことが初めての予想以外の体験でした。

2023の終わりにこんな体験をできたこと、中村先生にも感謝のきもちでいっぱいです。

 

りっちゃん様

他人のために祈ることは自分に返ってくるということ、心から実感しました。

そしてそれが難しいということも。

心の大掃除ができました。

 

IH様

ピンチはチャンス、飛躍する大チャンス、というメッセージが心に残ります。

世の中にブツブツ言っていることは自分に言っていることといっしょ!と言われたことが心に突き刺さります。

 

ゆめ様

「病気治し」という目的に関わる「人生の歩み方」を教えていただいたような心持ちになりました。

辛いことは大飛躍のチャンスだと分かると、取り組み方が違ってきますね。

皆さんでエネルギーを送るワークに参加したのは初めてですが、相互にメリットがあることが素晴らしいですね。

「自他の幸せを祈ること」が全ての基本だと感じました。

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 

Mina様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

今回初めてクリスマス会に参加させていただきました。

私は遠方で中村先生に直接お会いできないのでオンライン開催はとてもありがたいです。

先生は暖かく包み込んでくれるような明るいお人柄なので、安心して温熱療法を試してみる意欲が湧きました!

ホットパックの使い方がわからなかったので、オンラインで少し説明いただけたのはありがたいです。

 

お医者さんが治してくれると思って他人任せにしていたら絶対治らないと思ったので病院にはかからず痛み止めも飲んでいません。

心の持ち方を変えて自分の心の声を聞いて器(体)をいたわっていこうと思います。

なんせ40年も大病せずに動いてくれていた体ですから、両親やご先祖様、出逢ってくれた方々に感謝です。

リウマチを完治させて、今後は歳を重ねていく両家の両親に恩返ししていきたいと思っています。

仕事もやりたかった接客業に転職したいと思っています。

 

難病でも前向きに考えさせてくださる中村司先生に感謝しています。

寒さ厳しくなってまいりましたが、お体ご自愛ください。

本日は誠にありがとうございました!

 

オンラインでの開催はいかがでしたか。

音声が常にクリアに聴こえていたので大丈夫でした。

遠方なので、オンライン開催がとてもありがたかったです。

 

中村から今後、どんな内容を聞いてみたいですか?

今後もオンラインセミナーに期待しています。

北海道で講演される際は、ぜひ実際にお会いしたいです!

 

中村に伝えたいこと等ありましたら、ご自由にどうぞ♪

中村司先生は、ある日突然私のスマホに現れた救世主だと思っています。

先生の生き方考え方を参考にリウマチを根本的に治していこうと思っています。

大変かと思いますが、先生が今後も元気に活動されることを願っています。

--

 

Oちゃん♪様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

人間誰しも備わっている潜在的な愛情のエネルギーの力の威力を身に染みて感じることができたワークを体感できた喜びに感謝でした。

 

ステージ4の癌やリウマチできっとご自身はかなりシンドイ痛みを心と体にリアルにかかえながら参加だったはず!

名乗りでてくれたことへの勇気に感謝!

それによって自分の現状に改めて感謝できた!

 

1分2分の●●してくれてありがとうのコトバのメッセージを言霊として繰り返し発した事が、自分自身の細胞1つ1つにもエネルギーとなって染みわたった実感がわきあがって、徐々に私ありがとう!という気持ちが心からわきあがってくることができだんだん涙声になってきてセルフラブの心が全身に満ち溢れてきたことが初めての予想以外の体験でした。

2023の終わりにこんな体験をできたこと、中村先生にも感謝のきもちでいっぱいです。

 

オンラインでの開催はいかがでしたか。

もう少しながくても嬉しいくらいです、

あと30分とか。。。(笑)

来年もぜひ(^^♪

それから、インナーチャイルドに関する講座などありますか、

やって頂きたいです。

 

中村に伝えたいこと等ありましたら、ご自由にどうぞ♪

病気や病名がなくてもあらゆるカラダの不調は

生活習慣が主だとおもうのですが、、、

遺伝的なものもあるとしてそれ以外の

例えば過去世も大きく関わるのではという

キモチももつようになりました。

だとすると、、、インナーチャイルドを癒す事で

潜在的な気持ちも軽くなることで

意識の軽さと共に、

体調の変化にも良い影響を与えるのでしょうか。

--

 

りっちゃん様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

他人のために祈ることは自分に返ってくるということ、心から実感しました。

そしてそれが難しいということも。

心の大掃除ができました。

 

中村から今後、どんな内容を聞いてみたいですか?

ヒーリングについて

 

中村に伝えたいこと等ありましたら、ご自由にどうぞ♪

ありがとうございました!

プレゼント当たって嬉しかったです!

じゃんけんなんていつも負けているのですが、お話きいて運をいただいたのだと思います!

--

 

IH様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

今日はありがとうございました。

ピンチはチャンス、飛躍する大チャンス、というメッセージが心に残ります。

世の中にブツブツ言っていることは自分に言っていることといっしょ!と言われたことが心に突き刺さります。

人生に感謝すること、治ると言う確信を持つこと、なかなかその境地に達さず、今後のセミナーも続けてもがきから抜けたいと思います。今後もよろしくお願いします。

 

オンラインでの開催はいかがでしたか。

対面とは違いオンラインの良さは移動がなくてどこからでも参加できることです。

でも対面の場の空気を感じられないのはやはり残念と思います。

--

 

ひつじ様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

最後に「体の弱った人にエネルギーを送る」とはどのようにするのだろう、と思っていましたが「ありがとう。●●してくれてありがとう」という言葉を1分皆で送り続けることだったのですね。

そのことが身体に非常によい影響があることを改めて認識しました。

あと、育成光線の話もよかったです。

 

オンラインでの開催はいかがでしたか。

オンライン参加ができるので、セミナー開催場所まで行く必要がなく、身体的な負担なく参加できたので良かったです。

現在、放射線治療の後免疫が落ちていて膀胱炎が治りにくくなっているので、気温の低い今は、外出を控えていますので。

音量など、困ることはありませんでした。

 

中村から今後、どんな内容を聞いてみたいですか?

リュウマチが改善され、痛みが軽減されるのであれば、癌の骨転移の痛みも同様に軽減できるような気がするのですが それをお聞きしたいです。

--

 

ゆめ様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

「病気治し」という目的に関わる「人生の歩み方」を教えていただいたような心持ちになりました。

辛いことは大飛躍のチャンスだと分かると、取り組み方が違ってきますね。

皆さんでエネルギーを送るワークに参加したのは初めてですが、相互にメリットがあることが素晴らしいですね。

「自他の幸せを祈ること」が全ての基本だと感じました。

 

オンラインでの開催はいかがでしたか。

シェディングに悩まされていて、リアルな交流に参加することが難しいため、こういう企画は大変ありがたく助かります。

音声も参加者さんへの切り替えなどもスムーズだったと感じます。

スマホの電磁波も苦手なのでいまだにガラケーで、今回の参加はカメラなしのPCからでしたので、じゃんけん大会に参加できないのは残念でした。

 

中村から今後、どんな内容を聞いてみたいですか?

他で話されているかもしれないですが、これから先の激動の世の中をどのように乗り越えるかという心構えや理解を進めるためのお話を聞かせて頂けたらありがたいです。

 

中村に伝えたいこと等ありましたら、ご自由にどうぞ♪

代替療法や波動療法にも取り組んでいますが、少し改善したかと思うとまた状況が悪化するような状態です。

今日のお話から「自ら選んでいる」ことだと知り、もっと根本的なことを解決する段階なのだと実感しました。

大いなる存在も理解していますし「運」や「タイミング」についても不思議な体験もあります。

「自分の強み」もある程度は把握しているため、あとは「行動あるのみ」だと感じています。

その後押しとなりましたので心から感謝いたします。

 

ブログ記事一覧

中村式温熱療法は「温熱」「栄養」「メンタル」という、3つの土台のバランスを整えることで、免疫力・快復力を最大限に高め、健康になる温熱療法です。
(「東洋三理療法」といいます。)

東洋三理療法

詳しく見る

温熱療法みんなの使い方

温熱療法の活用法。
特に治したい症状がある方に、症状別温めると効果的な場所をご紹介します。

症状別温熱療法の活用法を見る

中村司プロフィール写真

中村 司

(財)日本東洋医学財団 理事長
中村式温熱療法 提唱者

祖母が27年間リウマチで寝たきり状態だったため、 幼い頃より難病の消滅を悲願とし、治療師の道に進む。
その克服法を完成に近づける途上、自分自身に激しい リウマチ症状が現れたが、約3週間で克服した経験をもつ。

治った患者さんの共通点を分析した「東洋三理療法」、 遠赤外線でいつでも体を温められる 「中村式温熱」、患者さんと共同開発した 「KIK療法」など、独自の視点から創案した治療法も多い。

中村司の詳しいプロフィール

9レッスンページへ
メルマガ登録ページへ
ページトップへ

Copyright © 2015 中村温熱療法