中村司オンライン【クリスマス会】ご感想いただきました!【2】

自宅で出来る一番手軽な温熱療法、それが中村式温熱療法です。

記事検索

記事検索

文字の大きさ

中村司オンライン【クリスマス会】ご感想いただきました!【2】

2024/01/05

 

クリスマス会2

空様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

 

私も中村先生がお話されていたような出来事を頻繁に経験しております。

シンクロニシティはもはや当たり前ですし、何処からともなくお金が入って来ます。

例えば「◯◯になったらいいな〜」と浮かんだものは、わざわざ「私(思考)」から行動せずとも(コントロールせずとも)、
一番ベストなタイミングでその通りになるので、ゆったり気分で自動的に目の前にやってくる「縁」に全てお任せしています。

そして殆どの場合、私の予想を超えた結果になります。

一見、ネガティブなような出来事も、これも全て私の内側から投影されたことで、結局、良い方向に着地するので不安もありません。

「ピンチはチャンス」とおっしゃる宝くじに当たった御方は、その言葉通りのことが"ちゃんと"現実に投影されていらっしゃるなあと感じました!笑

私は「人生はイージーモード」と決めたら、本当にイージーに展開されております!

中村先生の動画を拝見して、やはりそうなのかと再確認でき、嬉しく思いました。

--

 

yoshiko様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

 

久々に温かい中村先生のお顔が見れてホッコリしました。

ヒーリングのパワーすごいですね。

化粧水も早く使ってみたいです。

ピンチが大チャンス。からの大飛躍。

この具体的なお話も聞けて、ますます人生が楽しみになりました。

ありがとうございます。

--

 

SR様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

神社参拝の心構え、運を良くする心構えがよかったです


中村から今後、どんな内容を聞いてみたいですか?

不動産の件もおっしゃっていたので、良い不動産をゲットする方法

 

--

くろちゃん様

参加されて、よかったこと、特に印象に残ったこと等を教えてください。

 

10年前?ぐらいでしょうか?
八王子市いちょうホールにて安保徹先生の講演会を聞き、そこではじめて中村先生を知りました。
それからはとりあえず中村先生をメルマガを登録して読んでました。

中村先生の話し方はずっと聞いてられるな~っていうのが一番の感想です。
色々なドクターの話を聞いたりしますが、なかなか話に集中出来ない事がありました。
先生のお人柄ですね!

コロナ禍で、色々な情報を取る中だんだんと自分の感覚も研ぎ澄まされてきてのタイミングではじめて中村先生の話を聞き、深い所で納得出来る自分がいました。

皆様とやった、ありがとうのワークは、とても素晴らしかったです。
29日にユーチューブ聞きましたが一緒にやりました。
先生の声の温かさに包まれて幸せな気持ちになりました。

先生のご活躍お祈り致します。
このような場をいただき感謝します。


オンラインでの開催はいかがでしたか。お気づきの点等ありましたら教えてください。

とても良かったです!


中村から今後、どんな内容を聞いてみたいですか?

今回みたいな感じが良いですね☺
ヒーリングもはじめて興味が持てました!

 

中村に伝えたいこと等ありましたら、ご自由にどうぞ♪

先生みたいな方が沢山増えていただきたいですね。

 

ブログ記事一覧

中村式温熱療法は「温熱」「栄養」「メンタル」という、3つの土台のバランスを整えることで、免疫力・快復力を最大限に高め、健康になる温熱療法です。
(「東洋三理療法」といいます。)

東洋三理療法

詳しく見る

温熱療法みんなの使い方

温熱療法の活用法。
特に治したい症状がある方に、症状別温めると効果的な場所をご紹介します。

症状別温熱療法の活用法を見る

中村司プロフィール写真

中村 司

(財)日本東洋医学財団 理事長
中村式温熱療法 提唱者

祖母が27年間リウマチで寝たきり状態だったため、 幼い頃より難病の消滅を悲願とし、治療師の道に進む。
その克服法を完成に近づける途上、自分自身に激しい リウマチ症状が現れたが、約3週間で克服した経験をもつ。

治った患者さんの共通点を分析した「東洋三理療法」、 遠赤外線でいつでも体を温められる 「中村式温熱」、患者さんと共同開発した 「KIK療法」など、独自の視点から創案した治療法も多い。

中村司の詳しいプロフィール

9レッスンページへ
メルマガ登録ページへ
ページトップへ

Copyright © 2015 中村温熱療法