【感想2】『ご先祖供養』イベント ご感想いただきました!

自宅で出来る一番手軽な温熱療法、それが中村式温熱療法です。

記事検索

記事検索

文字の大きさ

【感想2】『ご先祖供養』イベント ご感想いただきました!

2024/08/13

【感想2】『ご先祖供養』イベント ご感想いただきました!

 

Nさん

先日のセミナーにリアルタイムで参加した者です。

すごく驚いたのですが。
あの後、長年不仲に悩み続けてきた父親と拍子抜けするくらい自然な流れで和解できました。

父と話している間ずっと体が芯から熱く、私を手助けしてくれるご先祖様の存在を確かに感じました。

素敵な巡り合わせに感謝してもしきれません。

これからもご先祖様、家族、ご縁のある方々への感謝を忘れず日々少しでも徳を積めるよう心がけて過ごしていきたいと思っております。
ありがとうございました。

 

Мさん

中村先生、ありがとうございました。
お盆のこの時期に、ご先祖様に意識を向けることができて嬉しく思います。
日頃から、感謝はしていますが、ここまでしっかり時間をとることはなかなかないので、とてもすっきりしました!

 

Мさん

初めて参加しました。
まだまだご先祖様に対する感謝が足りないように感じました。

母が2年前に他界し初めて母方の曾祖父母の名前がわかりました。
父方の曽祖父母の名前を知らないので、まるっと御先祖様と心の中で呟きました。
ご先祖様は、どんな人生だったのかとても氣になります。

最近とても私は恵まれていると実感しています。
ご先祖様が徳を積まれたのでしょうか?
なんとなくご先祖様に守られている感じがします。

 

Kさん

昨日はありがとうございました。
素晴らしい体験でした。
私の場合、瞑想は毎日30分ほど行ってはいるのですが、大勢で行うとパワーが違うのを実感できました。
光の広がりを感じることが出来ましたし、昨日も申し上げましたが瞑想中から自然と涙が出てきました。
あのあとはどちらかというとボーッとしていたと思います。
結局なにもしなくて1日終わっちゃったと思いましたが、何もしてなくはなかったですよね。
夜も眠くていつもより早く寝床にはいりました。
やっぱり皆さん眠かったんですね。

それからジャンケン大会で何と勝ってしまいました。
本当にこういうこととは縁がなくて初めてです。
化粧水!めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。

このような機会をいただき心より感謝申し上げます。
幸多い日々を過ごされますようお祈り申し上げます。

 

Tさん

ご先祖さまへ感謝の気持ちを伝えることはお墓参りの際などしてきましたが、
この度改めて、先生のご指導の方法で実践したところ、
いつも一方通行のように感じておりましたが、
きちんと感謝の気持ちがご先祖さまに伝わったように感じました。

 

【感想1】『ご先祖供養』イベント → (リンク)

https://hyperthermia.asia/blog/kansou1-gosenzo.html

ブログ記事一覧

中村式温熱療法は「温熱」「栄養」「メンタル」という、3つの土台のバランスを整えることで、免疫力・快復力を最大限に高め、健康になる温熱療法です。
(「東洋三理療法」といいます。)

東洋三理療法

詳しく見る

温熱療法みんなの使い方

温熱療法の活用法。
特に治したい症状がある方に、症状別温めると効果的な場所をご紹介します。

症状別温熱療法の活用法を見る

中村司プロフィール写真

中村 司

(財)日本東洋医学財団 理事長
中村式温熱療法 提唱者

祖母が27年間リウマチで寝たきり状態だったため、 幼い頃より難病の消滅を悲願とし、治療師の道に進む。
その克服法を完成に近づける途上、自分自身に激しい リウマチ症状が現れたが、約3週間で克服した経験をもつ。

治った患者さんの共通点を分析した「東洋三理療法」、 遠赤外線でいつでも体を温められる 「中村式温熱」、患者さんと共同開発した 「KIK療法」など、独自の視点から創案した治療法も多い。

中村司の詳しいプロフィール

9レッスンページへ
メルマガ登録ページへ
ページトップへ

Copyright © 2015 中村温熱療法